育むのは人

思ったままに徒然と

2022年産出資馬収支(2月度)

2022年産出資馬収支(2月度)

3/13現在、8頭中5頭の勝ち上がり。リボルトバレットは頓挫が痛かったですが、新馬戦のMLがかなり高いので特に心配はしていないので、夏競馬まで帰ってきてくれれば。クルシファーは今週末の未勝利戦がデビュー戦で陣営の感触は良い。問題はレディマキシマで、前走に騎乗してくださった武豊騎手のコメントだと頼りないとのこと。スリーカウントにリーチがかかってしまい、唯一の不安の種と言った感じです。

 

3月に入りスウィープフィートがチューリップ賞を勝利、エアロソニックが休み明け初戦で勝ち上がり、流れが変わってきました。ホルトバージはまだ馬体が頼りないので成長待ちな部分がありますが、気性に関しては折り合いがつくようになってきて良い方向には向いているとは思います。クリスタライズは強い相手関係の中で堅実に走ってくれていますので、どこかで決めて欲しいですね。ラシアスは浦和の800は短いと思うので、夏競馬の中央のダート1000はぴったりだと思うんですけどね。一考して頂きたい所です。