育むのは人

思ったままに徒然と

バルドリア

本日、写真の更新がありだいぶ変わってきましたね。安心しました。

 

緩いのは母ポポラリタ譲りのことで、森本さんの方でも把握されているので特には心配していませんでしたが、やっぱり変わった姿が見れるとほっとしますね。

 

好走レンジはダート1400あたりにはなるかと思いますが、使いながら成長してもらって芝の短距離重賞あたりまで進めたら嬉しいですね。これからという所で引退してしまったお母さんの無念も晴らして欲しいかと。お母さんにもそっくりですしね。

 

YGGは以前は育成牧場さんの個別対応でも牧場見学ができたんですけどね。成績が上がって会員が増えてしまったからかわかりませんが、当時と同じ会費を取っている以上は再開して欲しいですね。

 

ポポラリタ

2歳夏のポポラリタですが、バルドリアよりも全然緩いですね。バルドリアはだいぶ締まってきましたから、お母さんよりは早くデビューできると良いですね。人気がないので夏まで余ってたら追加したいと思っています。