育むのは人

思ったままに徒然と

ミニョンルミエール

2024/3/16(土)中山7R

 

相変わらず和田雄二調教師のレース選択はどうしようもないのですが、今回ばかりはMLが低すぎてひょっとしたら?というメンバー構成。ただ、いくら斤量差があるとは言え鬼門の中山ダ1800で勝ち切るイメージまでは沸かず、うまく掲示板かあわよくば馬券圏内を拾ってくれたらラッキーというところまで。

 

ブログのタイトル通り、人が変わらないとミニョンルミエールの成績も変わらないという考え方に変化はない今日この頃です。ドライスタウト、スウィープフィートなど華やかな部分が目立つようになってきたYGGですが、まともに勝ち星をあげられない和田雄二厩舎に預け続けるところはYGGの闇の部分ですね。先日、トータル終始プラスを目指すとポストしていましたが、有言実行して頂きたいところですね。やらない(やる気がない)なら言わない、そういうことで。