育むのは人

思ったままに徒然と

2022年産出資馬収支(11月~1月度)

12月頭にバリに行き、帰りながらのすすきのでの競馬仲間との忘年会までは良かったのですが、泊まったビジホの空調で喉がやられ、まさかまさかの1月中旬まで体調不良を引っ張るという情けない生活を送ったため、今回の更新がまとめて3か月分となりました。皆さん、体調にはお気を付けください。やる気が削がれますよね、ほんと。

 

 

本日2月21日現在、収支はマイナス71万3657円。なかなかですね💦

原因は複数口を出資したエアロソニック(10口)とリボルトバレット(5口)でしょうね。このあたりはもう少し時間が経たないとわからないので、焦らずに結果を待ちたいと思います。

 

逆にスウィープフィートには武豊騎手。庄野厩舎でしたし前走あたりから乗り替りかな?と思ってましたが、チューリップ賞からでした。エルフィンステークスを落としたのは結果的に残念でしたが、チューリップ賞を挟むことで賞金的には有難く、桜花賞出走とローテ的にはハードルが上がった感じで、考え方次第ですね。エルフィンステークスでは騎手の差が大きく出てしまったとは思うのですが、阪神JFでインをつかなった反省と作戦的にもあったようなので、永島騎手に対してネガティブには思っていませんし、武豊騎手にうまく繋いでくれてありがとうという気持ちです。ミスター桜花賞に期待したいですね。

 

円安なので、ファンドの資金は為替で増やしましょう♬

現金で置いておいても目減りするだけですからね笑